ブログトップ

WINDS

kanow.exblog.jp

書籍の挿絵のお仕事です。

ナツメ社様の書籍での本文イラストレーションです。

『基礎からわかる!しっかりわかる!線形代数ゼミ』で、
本文の挿絵のイラストレーションを担当しました。

f0165332_19203637.jpg

(表紙のイラストレーションは違います)

f0165332_19134683.jpg

f0165332_19135834.jpg

ナビキャラクターのリク君、メイちゃん、はこんな感じで。

f0165332_19143757.jpg

f0165332_19145317.jpg

タイトル横にはこんなイラストレーションが入っております。

f0165332_19152261.jpg

図形や数式もかんな感じで。

ということで、小生のイラストレーションや図形が
160点以上掲載〜

久しぶりに図形、数式を描きましたが、なつかしい感じですね。
でもこのレベルの数学は勉強しておりません(笑い

こういった数学の本を大人に成ってから、
また読み返してみるのも良いかも知れませんね。
数学は学生時代だけというのも、もったいない気がしました。
[PR]
by vacancesclub | 2010-01-31 19:21 | お仕事
<< ニッキンマネー3月号でのイラス... おさがわせ、ですけど >>