ブログトップ

WINDS

kanow.exblog.jp

雑誌広告のお仕事です

今回は、雑誌ecomom(日経BP社)内での広告のお仕事です。

f0165332_21265572.jpg

サンワサプライ様のディスク自動修復機の広告での
イラストレーションです。

CDでもDVDでもお気に入りのものは何回も聞いたり、
見たりで結構キズが付いてしまうもの。
そこで、そのCD、DVDをきれいにしちゃうという、
すぐれものです。

特にお子様のいるご家庭には良いと思いますよ。
結構子供は、おもちゃっぽく扱ってしまいますからね。
これがあれば安心って感じですかね。
そのママの怒ったり、ハラハラした表情も小さく描いてますよ。

今回のお仕事のデレクションはリライアンス様で、
小生のイメージで、のびのびと描かせていただきました。
小生としては、ほっこり、ほのぼのなファミリーのイメージを
描いてみたのですが。
その感じ、伝わっているとうれしいです。
[PR]
by vacancesclub | 2009-11-19 21:28 | お仕事
<< 長谷川洋子さんの個展『Lumi... 変わりダネそうめん。 >>