ブログトップ

WINDS

kanow.exblog.jp

ニッキンマネー10月号でのイラストレーションです。

祝!ページデザインリニューアル&連載1年半突破!

おかげさまで、この度、ページデザインがリニューアルされ、
連載も1年と半年を超えました。
2008年4月号からの連載、本当にありがとうございます。

また、メインイラストレーションも大きくなりました!
これからも、税金という小難しいお話ですが、
楽しんでいただけるイラストレーションをお届けします。

ということで、
今回のお話は、『突然の相続!何をどうすればいいの?』
というお話です。

誰もが直面する相続税。
悲しみの中、やはり税務署のお方は来るのです。
そんな時に、慌てないないように、
このお話は、知っておいて損はありませんよ。

f0165332_21301262.jpg


この不況でも、税金のしくみを知って得しましょう!
この続きは、ニッキンマネー10月号で!

ニッキンマネーは日本金融通信社発行の女性向けマネー情報誌です。
[PR]
by vacancesclub | 2009-09-15 13:59 | お仕事
<< お墓参りとイスラエルのビール 今年も担ぎましたよ! >>