ブログトップ

WINDS

kanow.exblog.jp

ダイヤモンド社発売の書籍でのお仕事です。

今回は、ダイヤモンド社様のお仕事の紹介です。


3/26発売の『一番売れてる投資の雑誌ZAiが作った「FX」入門』で、
本文の第4章、第6章のイラストレーションを担当しました。
(表紙は違います〜)
f0165332_1361572.jpg


第4章では、久しぶりのコママンガを描いております。
コママンガも久しぶりで、楽しい仕事でした。
文字も小生の書き文字です。
こんなマンガが19コ
f0165332_136561.jpg


第6章では、個性あふれる個人投資家16人を描いております。
イラストレーションの雰囲気と内容が合ってるかは、本文を読んでのお楽しみ。
f0165332_1385927.jpg


今回はいつものタッチで描いておりますぞ。
ゆる〜いタッチの浜畠イラストレーションの好きな方は是非見てね!

この不景気、FXで巻き返しと思うあなたも必見の一冊です!
円高の恩恵をあやかりましょう!
[PR]
by vacancesclub | 2009-04-01 13:11 | お仕事
<< 久しぶりに、小学生描きました。 新たなる憩いの場へ。 >>